季節料理 彩さい
ブログ
新しいお酒入ってます♪
2016.05.08 新メニュー

ゴールデンウィーク終わりましたね!

新しいお酒が続々と入荷しております(^^)/

 

・神雷(シンライ) 広島県 三輪酒造

特別純米 千本錦

・特別純米 八反錦

 

神雷

 

・酔心(スイシン)  特別純米 稲穂 広島県山根酒造

 

などなど…。

 

******

 

昨日は掘りごたつのお座敷に大人、子供合わせて12名様でご来店下さいました♪親子4世代でお越しいただきとても賑やかでした(*^-^*)

お座敷に小さな小窓があり、開けると厨房が見えるのですが、そこから代わる代わる覗く小さな子供たちに癒されました~(*´ω`)

子供イスもご用意しておりますのでご入用の際はお気軽にお申し付け下さい♪

 

きこりの小イス

 

今日は母の日です。

両方のお母さん、いつもいつもありがとう!!!

本日は日曜ですが営業しております(*^-^*)どうぞよろしくお願いいたします。